kull日記

ゲームのこととか書きます。

5/12-5/28 日記掲載

ばんくるー。

最近自分がよくいるディスコードの方で、管理者(高校の同期)から

「お前毎日日記書かなかったら追放」みたいに脅されたので、ディスコードの専用チャンネルにツイッターくらいの長さで日記書いてます。

 

せっかくなんでそれをこっちにも載せときます。(感想つき

名前出てるところはHNかあだ名に置き換えてます。本名っぽいやつもあだ名かHNです。

 

 

5/12 AM4:04 MSIでDFMがC9とDKに負け、グループステージ進出をはたせなかった。残念だが、世界に通用する面を見せてくれたので非常に興奮した試合であった。

 

感想

・なんこれきも。。。

・自分のブログでやれ

・この世の地獄

怪文書

 

5/13 Am1:20 今日は昼食にカップラーメンと冷凍のアメリカンドッグを食べた。ラーメンにお湯を入れてアメリカンドッグを食べてドラゴン桜を読んでいたら7分経っていた。気を付けよう

 

 

5/15 AM3:42 今日は仕事で9時まで残業をして疲れたが、11時に出社していることを考えると1時間しか残業をしていないことになるので、やはり在宅勤務のほうがよいと感じた。帰ってからはストリートファイターで相変わらずボコられてさらに疲れた。しきもっちゃんは明日仕事だからといってインして10分で帰ったので、明日はもっとやってほしい

 

感想

・きっしょ

 

5/16 AM5:36 待ちに待った土曜日だが特にやることもなく、パチンコとゲーセンで終わった。夜はスト5とPEXとLOL。いつもと何も変わらないので、何か日々に変化が欲しい。

 

感想

・あもんぐあすしろ

・まってたやつやん

・おまたせしました

・遅すぎるわまじで

・サブスクよろです

 

5/17 AM1:24 今日はぼくすな以外の人とスト5で対戦した。勝ち越せなかったので、もっと練習しよう。夜はLOLでラムスを使ったがドライブが難しすぎるので二度と使わない

 

感想

・しね

・いきて

 

5/18 AM1:56 今日は月曜から仕事が大変だった。作ったアウトプットにダメ出しをくらい、凡ミスでクライアントから怒られた。スト5は1-15で負けた。最悪の日

 

 

5/19 AM1:04 今日は仕事で査定面談があった。そろそろ今後の人生設計をするべきであり、自分のスキルキャリアについても考える必要があるかもしれない。

 

 

5/20 AM0:35 今日はAPEXを3人でやった。西村からのアドバイスで、感度を少し下げた。右手ではなく体を動かしてエイムしてることを指摘されたので、マウスでエイムすることを心がけよう。

 

5/22 AM7:01 今日は金曜なので朝までゲームをした。この後寝るともう昼だ。どうせ外には出ないのであまり関係ないけど、起きて2時とか3時だともったいない気持ちになる。

 

感想

・しねかす

・いきて

 

5/23 AM5:37 また朝まで起きた。最悪。夜にLOLをやってるときにヘッドセットが断線して何も聞こえなくなったので、起きたら新しいやつを買いに行く予定。

 

感想

・名文

・おもんないなーこのブログ

・アンチは帰ってください!

・ファンボきっつw

・文才感じる

・才能が満ち満ちてます!

 

5/22 昨日の分
Ps4のケーブルを見つけたのでパッドを試したがキャラコンがゴミになったのでキーマウに戻した。その後やはりAPEXは無理だという結論に至ったのでしばらくはやらないことにした。

 

感想

・才能枯れたな

・Apex引退するな

・お前がキーマウって略すの腹立つな、キーボードとマウスって言えやカス

 

5/23 PM23:27 外に出た時にターボライターをなくして仕方なくバックに入っていた普通のライターを使った。風が強かったので全然火が付かず、非常に面倒だった。

 

感想

・ターボライターをなくした時のためにバックにもう一つライターを入れておく用意周到さが素晴らしい。普段からしっかりしているという印象を感じた。kullという人間の素晴らしさをこの文から読み取ることができる。
この調子で名文を書き続けて欲しい

・本文よりファンの感想の方が文才を感じる

・用意してたわけじゃなくて多分前のが入ってただけだぞ

・アンチやめな~

 

5/25 PM0:33 デュエマのアプリがまあまあ面白そうなので復帰することにした。カードリストを見ると懐かしいカードが並んでいてワクワクした。西村の兄が結構やっているらしいのでそのうち一緒にやる機会があるかもしれない

 

感想

・つまんな

 

5/26 am2:38 高校の同期とスト5していたら16回負けたところでしきもっちゃんが来たのでAPEXをやった。引退しかけていたけどやってみたところ、この前ちみに言われた感度があっているのか割と弾が当たった。最後にアーチャンとれたのでうれしかった。

 

感想

・微妙

 

5/27 am2:16 今日はデュエマの新カードが出たのできこりんとゼレスさん(西村の兄)と一緒に遊んだ。ゼレスさんは西村と全然性格が違うなという印象を受けた。最後の方に少しAPEXをやったけどやはり俺は群を抜いて弱かった。

 

感想

・今年一番の出来

 

5/28 am4:28 金曜日なので意味もなくうれしかったが土日に特に何かする予定はない。夜は友達とガンダムをやって佐藤の連絡を一時間放置していたらぼくスナからキックされていたので、もう一度入りなおす羽目になった。

 

身内ノリ多いけどそこはまあディスコードなんで。

 誹謗中傷の9割は佐藤(高校の同期、鯖の管理者)です。彼からの誹謗中傷はおはようくらいの意味でとらえています。

俺がスト5で毎日負けてるのもこいつ。

続いてたらまた載せるかも

サムネ

 

f:id:kull0830:20210529124556j:plain

あさひっす~