kull日記

ゲームのこととか書きます。

7/13(土)7/14(日)

 

7/13(土)
今日はワンピースカードのスターターデッキが発売したので朝からゲオに買いに行った。
ちょっと前までは人気すぎて当日朝でも全然購入できなかったが、最近はバイヤーも抑え目なため、普通に購入できる。嬉しい。
ゲオでまとめて購入しようと思ったが、なぜか1個しか買えなかったのでその後セブンで購入した。
帰宅後はいろいろデッキを調整して夜まで過ごす。
夜にゼレスさんが泊まりに来る予定だったので待機して、到着後は適当にごはんを食べて二人で対戦して寝た。


7/14(日)
昨日買ったスターター構築限定の大会があったので昼から秋葉原へ。
きこりんとゼレスさんといかちょこさんと大会へ向かった。
俺が最強だと思ってたデッキは昨日きこりんに破壊されたので、普通に俺も乗り換え俺きこゼレスさんでほぼ同じデッキで出場。
俺は惨敗したがきこりんが準優勝したのでワース。
その後は宴として俺のおすすめの店で飲んだあと解散してスト6→グレムリン
グレムリン普通に神ゲーだがごとうが勝った場合クソうざいことが難点。