kull日記

ゲームのこととか書きます。

7/6(土)7/7(土)

7/6(土)
マジで書くことない。なぜなら何もしていないから。
ワンピースカードは今の環境はもう飽きたのでいったん大会はお休みなので、この土日は行かないことにしているが、まあ来週になったら新カードちょっと出るのでそれは遊ぼうかなとおもう。
ただまあそんなに期待はできなさそう。
くっそ暑かったので金曜はクーラー付きの部屋で寝たが、やっぱりなれないもので涼しすぎて逆に眠れなかった。
とりあえずストリートファイターグレムリンをやった。以上。

7/7(土)
昨日に引き続きやることはない。
一つあったとすれば一応知事選には行った。まあこういうのは行くことが大事。
朝8時に起きたが眠かったので二度寝して10時に起きた。
朝はセブンのカフェオレを飲んで優雅に過ごしたのちに知事選に行ってスト→グレムリン→ARAM→チェインドトュゲザ。チェイトュゲはオンリーアップ系列のゲームだが普通にミクロ操作が下手な俺にはきついなと思った。
あまりにも暇だったので空いた時間でコードギアス復活のルルーシュを見返した。賛否両論の作品ではあるが個人的にはCCが良すぎて俺は大好きな作品である。見返しても色あせず良かった。