kull日記

ゲームのこととか書きます。

7/29-8/4

7/29-8/4

・麻雀
高校の同級生と4人で麻雀をうった。
大学の時は毎週のように開催されていたが、社会人ななるにつれて頻度は落ち、現在は年2-3回ほどしかその機会はない。久しぶりに会った友人は太りまくっていて時の流れを感じた。麻雀は負けた。

・カード
金曜にワンハピのデイリーに出たのとSIMでドフラ回すくらいしかやってない。ワンピースは次出るまでこんなんだと思う。フラシだけちょっと頑張るくらいか。
ドラゴンボールの次の弾が早くやりたすぎて困る。ただあのゲーム難しいので勝てる気はあんまりしない。

・ヴァロ
ディスコでヴァロカスが募集されてたので3年振りにやった。俺はFPSの腕がゴミなので1試合目は相手の舐めプ以外でキルを取れなかったが2試合目は開き直ってフェニックスでフラッシュ爆弾してたら意外とキル取れて楽しかった。ちみはふつうに1v1で倒した。

TFT
今パッチ面白いらしいので久しぶりにやってる。TFTは麻雀に近いので神ゲーだが、真に楽しむにはメタの構成、道中の作り方、強いオーグメントなどを追わないと楽しめないそれなりにやり込む必要があるのでしばらくやってなかった。今パッチは結構楽しいのでそれやりにやる気あり。