kull日記

ゲームのこととか書きます。

6/30(日)7/2(火)

6\30(日)
朝早起きしてカードの大会に出た。きこりんとゼレスさん(村一)とチームを組んで出場したものの、
俺が3連敗してチームは1勝2敗で終了した。
今環境トップのデッキあんまりうまく使えないので早く次のカードが出てほしいところである。
大会前に町中華のチャーハンを注文したところ、あまりにもサイズがデカくて食べるのに苦労した。
おいしかったけども・・。
町中華は結構行くが、それぞれいろんな味があって楽しい。

 

7/2(火)
出社して朝から資料修正。急ぎだったのでちょっと忙しかった。
が、まあ作った資料的には良い感じで会議でも役に立ったのでよかった。
今月はあんまりスケジュールが定まってなくて暇なので適当に有給つかおうかなやむ。
来月に付与されるが、18日とかもらってもあんまり使いどころさんはない。
帰ったあとはベガでランクマ。月曜にマスターいったのでとりあえず1600を目指してやっている。
ダイヤモンドに比べるとMR1400~のやつらでも普通に100倍くらいちゃんと戦ってくるのでダブルニーモードとデビリバモードだけではさすがに厳しくなってきた。仕方なく普通に中足ラッシュで戦っている。
目指せ1600。