kull日記

ゲームのこととか書きます。

6/29(金)6/30(金)

6/29(金)
本日はリモート。かなりのゆっくり。
ゆっくりしすぎてやばかった。
ベガを使いたかったので昼はベガでランクマッチを回していたが、あまりにも技が強くてびっくり。
豪鬼ザンギエフはあんまりランクマで勝てなかったがベガは単体の技がつよいので押しつけで勝てる感じがある。
俺が求めていたキャラはこれ。
夜は仕事の同期&後輩と麻雀。もう29になるのでオールはそろそろキツイ。
前回はむちゃくちゃ負けたが、今回はぼちぼち勝った。
雀荘はいろいろ行ったが、高田馬場雀荘はありえないほど安い。
しかも無料でホットドッグとか豚汁が出てくるのもすごい。おすすめ

 

6/30(金)
オールから帰宅したので普通に昼まで寝る。
起きたのちはベガのランクマを回す。普通につよくてワロタ。
ダイヤ1からスタートして4まであがった。masterまではすぐあがりそう。
そのあとは適当にごとうと戦って寝た。
特に書くことはない