kull日記

ゲームのこととか書きます。

6/27(木)

6/27(木)
出社。水曜にベガが出たのでリモートにしてもよかったが、金曜日でいいかとなり
普通に出社した。結果的に金曜は雨なのでこの判断は正解であった。
会議に出席したのちに後輩と1on1。この1on1って文化、どこの会社にもあるんかな?
もうそろ5年目とか6年目だが、OJTメインでやってきたので育成を体系化するのは難しいなと思う。仕事もストリートファイターOJTでやってきた。
昼食はベースブレッド+スープ春雨+ゆでたまごのカロリーオフメニュー。先週から出社の日は全て同じメニューを食べている。週初めにまとめ買いすることで昼に買いに行かなくて済むので
昼の時間がめちゃ余るようになった。
帰宅したのちにごとうとベガミラーで戦ったら15分ベガに0-20で負けた。ダブルニー強すぎだろ。たかだが切れる未来が見えた。
豪鬼よりは未来あるので頑張りたい。