kull日記

ゲームのこととか書きます。

6/16(日)

6/16(日)
土曜日に出かけたので今日は家でチルする予定とし、実際その通りに過ごした。
朝10時まで寝て睡眠時間はばっちり、起きたのちはしばらくきこりんのLOLを見て過ごす。
セジュアニTOPで爆連勝をしており、実際プレイ内容もよかったのでさすが練習の鬼だと思った。
2年くらい前の一日20戦ランクを回していたころの練習の成果がこれだと考えると感慨深い。
ひとしきりLOLを見た後は電池さんのスト6を見ながらぼちぼちアドバイスしてマックを食す。
平日はあんまり食べないようにしているが土日はマック食べてもOK。
シャカポテの新しい味(てりやき味)はジャンクな味でよかったが、一つ前のとうもろこしの方が個人的には好みかなと思った。
電池さん含め新規スト6勢をみているとみんなゴールドまですぐ上がっているのですごいと思う。
ただ初心者Vとかが大体プラチナで止まるのを見ると壁はそろそろくるのかもしれない。
がんばってほしい所存。