kull日記

ゲームのこととか書きます。

6/15(土)


6/15(土)
今日はカドゲの全国大会予選みたいなやつがあったので朝6時半に起きてビッグサイトに向かった。前日にごとうと3時まで遊んでいたので普通にくそ眠かった。3時まで遊んだのは普通に後悔。
ただまあ無事に会場にたどり着いたのでワースとする。ビッグサイトについたものの、どこにもホール名が書いてなかったので西か南かわからなくてちょっと面倒だった。
昨年の大会予選は7-2だったので今年は8-1で上に上がりたかったが(上がラインは大体8-1)、残念ながら1-2で早々に終了した。うーん、残念。
途中頭バグって意味不明プレイをした時があったので、やはり睡眠は大事だなと思う。
夜はきことわたみん(カドゲ仲間)と新橋に馬肉を食べに行った。行く前は6000円くらいの予算だったのが少し不評ではあったが、行った後は安い居酒屋じゃなくてこういうのもいいっすねって満足してくれていたのでよかった。
次の大会はもっとがんばりたい。