kull日記

ゲームのこととか書きます。

6/18(火)

6/18(火)
朝からめっちゃ雨が降ってて普通に憂鬱。子供の頃は雨が降っている時しか家に人を呼べなかったので雨が好きだったが、大人になってその恩恵が受けられなくなってからは普通にデメリットの方が大きいので嫌い。電車も遅延していつもの座れる電車に乗れなかったし、マイナスの朝である。
雨が降ると涼宮ハルヒの憂鬱の名エピソードであるサムデイインザレインを思い出す。一番好きなエピソードなので100回くらい見たが、最近見ていなかったのでそろそろ101回目を見たほうがいいかもしれない。
最近はダイエットのためにいろいろやっているが、そういえば前にやってた時はベースブレッド喰ってたなとおもい明日から導入を検討。外食は一回で1000円を超えるが、ベースブレッドなら他買っても1000円よりは安いので金銭的にも得かなと思える。普通にあんまりおいしくないのが残念ではあるが、明日からまたベースブレッドを食べることにする。