kull日記

ゲームのこととか書きます。

6/13(木)

6/13(木)
更新忘れてたので今日はちゃんと更新。
出社&訪問。久しぶりにスーツを着たらネクタイつけるの難しすぎワロタ。
でかめの企業にいくとなんかエレベーターがめっちゃ並んでてすごい。
最近は全然訪問にいかないから名刺を渡す機会がなく、めんどくさがって更新していなかったので俺の名刺だけ古いテンプレのやつだったのでこれを機に更新しようと思った。
訪問自体は面倒だが行ったら行ったでまあいいこともあるので、年に2回くらいは訪問にいってもいいなと思う。なんだかんだいって顔を合わせて話すのは大事だよね。
帰社後はぼちぼち仕事をして帰宅。明日はリモートでゆっくりやる予定なので実質一週間は終わったも同然とする。
今月は暇よりだが、いうて月内にやらなければならないことはあるのでぼちぼち終わらせないなとは思う。