kull日記

ゲームのこととか書きます。

6/10(月)

6/10(月)
月曜なのでジャンプを読んだ。呪術が面白かったが6ページくらいで終了&2週間休みということで早くも絶望したが、
最近は呪術ヒロアカワンピース以外にも面白い漫画が多いのでまあいいかとなった。
朝食がなかったのでコンビニにパンを買いに行き、またもグミを買いたくなるも自我をセーブした。平日は出来るだけ気を付けて土日だけ食べていいものとする。土日くらいは食べないときつい。
最近電池さんの周りの人がエドを使っているのでいつもやられてる端フリッカーループを教えたが、自分でやると投げ後に最速で貯めるのが普通に激ムズなうえにしゃがみが出てうざいなと思った。
最速で貯めて解放すればインパクトパなしを返せるということをアクアの動画で初めて知った。これ実はいつもごとうも最速では溜まってないんじゃね?と思ったのでインパクトパなしていこうと思う。
マリーザを使ってる人(ベゼリィさん)にじゅんぺいに教えたことをそのまま教えたらしっかりアシスト中とファランクスを擦りまくって勝っていたので、やっぱモダンマリーザは初心者向けだなと感じた。
俺自身はザンギを楽しんでつかっていたが、26になったらどうせベガやるんだからザンギやめてとりあえずJPでランク回そうかなと思う。はやくでてくれ。