kull日記

ゲームのこととか書きます。

初めまして

みなさん初めまして、kullと申します。

階級がJ4になってキリがいいので、前からやってみたかったCOJのブログを始めてみることにしました。

主な目的としては自分のモチベーションの向上と、自分の書いたことが少しでもCOJプレイヤーの役に立ってほしい、ということです。

基本はTwitterなんですけど、140字じゃ表せない時、日々のプレイの成果などを載せていきたいなーと思っています。

なお、COJのブログなので時々COJ用語が出ることがあります。(デッキ名やカード名の略等)

プレイング、知識、戦術、デッキ構築全てがまだ未熟なのでご了承くださいませ。

ちなみに好きなユニットはガイアです。

 

 

ちなみにタイトルの由来はそのままで、自分がガンダム勢だからです。

一応EXVS無印家庭版からやっていて、マキブもたまにやります。

他のカードゲームは遊戯、MTG、ヴァイスなどを触っています。

なのでこれらのことを記事にすることもあるかもしれませんので、興味ない人はスルーお願いします。

 

 

 

民度が最底辺と言われているガンダム勢ですが、恐らく自分はそんなに悪いほうじゃない・・・はず。