kull日記

ゲームのこととか書きます。

一日寝てた。

ばんわ。kullです。

昨日はバイトから帰ってきてご飯食べたらすぐLOL始めて朝までやってたので、更新できませんでした。

LOLは5人のチームで潜るとマッチが3秒で終わるので、合間に書くとかもできないんですよね。流石人口が多いだけのことはある。

そして相変わらずフィード(敵を育てること)して味方に怒られながらやってました。難しいよこのゲーム。

 

それで昼に起きて、ちょっとゲームしてまた寝て、そしらたそのまま夜になって今に至るので今日はブログを書き始めてから一番何もない日だった。だから今日は見出しを特につけずに適当に思ったことを書いていくだけの日です。1000字適当に書いたら終わります。

 

無意味に時を過ごしていくことに段々罪悪感というか、焦燥感を感じるようになってきました。

だからこそ運動をしようと思ったり、本を借りたり、ゲームやったりすんだけどね。

無意味に寝るのはマジでやめたいなー。何にもならないし。

と思いながら毎日過ごしてるんだけど、一向に寝る習慣が抜けそうにない。油断すると寝る。もしかして僕は睡眠にかけては天才なのかもしれない。人生で寝れなかったことないし。

 

お金さえあればMTGの集まりに行くなり、友達と適当に会うなり、ゲーセンでガンダムをするなりのことができるんだけどね。

お金が無くても家でアニメをみたり本を読んだりはできるけど、なぜか金を使う娯楽のほうが魅力的に感じてしまう。いつでもできることだから、いまいちモチベーションが上がらないのかな。

とりあえず今のところはにゃおさんの飲みを目標に生きてる。

今回の飲み会は今までの大会に比べて仲のいい人があんまり参加してないから(何人かはいるけど)、身内で固まるみたいなことはできなさそうである。

COJコミュニティである程度知り合いが出来た今、自分から積極的に新しい人と知り合う必要はあんまりないんだけど、今回の飲み会はちょっと知らない人の卓に行ってみようかな。最後の大型飲みである可能性もあるし。

話しかけたはいいものの、終始相槌だけうって終わった後にtwitterで「今日の飲み会はマジ最高でした!」みたいなことにだけにはなりたくない。頑張ります。

 

これ書いてる時にいきなり電話が来て恐らくオールであろう飲みに誘われたので行ってきます。金はないけど、クレカ錬金術で現金を作るいい機会なので。

 

f:id:kull0830:20180714222944j:plain

今日のサムネはガンダムUCからマリーダさんです。

クール系の美人が好きなので、マリーダさんも例外なく好きです。EXVSFB~

MBではバンシィばっかり使ってたな。強かったし。

クシャトリヤもかっこいいよね。オールレンジ攻撃ってなんか憧れる。響きがかっこいいじゃん、オールレンジ攻撃って。

(オールレンジ攻撃=ファンネルやドラグーン、ビットを使った攻撃のこと)