kull日記

ゲームのこととか書きます。

爆盛り

 

どうもこんばんわ。
今日も寒かったですね。そろそろ暖かくならないかな。
カイムがエラッタされてからもう数日経ちましたが、なんかだんだん慣れてきた気がします。
付き合いが短い分の慣れるのも早い・・・みたいな。
あ、あとMOAのエントリー方法が出ましたね。抽選ですよ抽選。
なんかチケット会社みたいなのに登録してそこで抽選に通った人がいけるみたいな。何人くらい通るんだろ。
関東に何人のエージェントがいるのか分からないんですけど、1000人くらい受かるもんなんですかね?
なんかばっと見た感じランク高い人から20人は絶対選ばれますよ、みたいな感じのは無かったと思うんですけど、これもしQランの人が全員落ちてとりあえず応募したSS10の人とかが受かったらあれですね。
いやSS10は大会参加するなみたいなことは全く言ってないんですけど、やっぱり強い人は受かってほしいな・・・。
強い人と強い人の戦いは見てて面白いですからね。セガの人頑張ってください。


で、今日はとりあえず14-8で勝ち越しました。
最初の3回くらいは赤青使って、そのあとはずっと昨日ランカーリプレイに乗っていた赤単。
リンク貼っていいかわからないので貼らないんですけど、リプレイのデッキを再現してくれているサイトがあるのでとっても助かっています。
自分のコピーした奴は5枚欠けていましたが、補完してこんな感じ。

 

f:id:kull0830:20150209201627p:plain
意気投合歴戦スピムです。
もう見るからにやばいですよね・・。良い意味で。

作ったGerdeniaさんは凄いと思います。

訂正.作成者はgarlicさんとのことでした。コメントでの指摘感謝です。

スピム何枚入ってるんだ・・・
本当は人身が三枚だったんですけど、もっていないのでレイニーフレイムいれました。
先攻特化かな?って感じで、実際先攻のマコ意気投合がバリ強いんですけど、後攻も歴戦があるおかげで意外にやれました。
歴戦マジ優秀。いや、スペックは前々から聞いていましたが使うと分かりますね。アテナもエンビルもこれでOK。
生徒会長も4Pにしては優秀で、焼きの範囲拡大や人身のサポートになります。はにわとかギャウルス焼けるのいいですね。
とりあえずスピムとか歴戦で5点取ってライズからのスピム2枚で終了なので試合が早くてとっても良かったです。

あ、ちなみにAPは3000増えました。やったぜ。

これでJ3まであと2000!