kull日記

ゲームのこととか書きます。

大学生

はいこんにちは。kullです。
なんでこんな平日の昼に更新してるのかって?学校が補講の予備日で授業無いからです。
なんでお前はこんな毎日ブログを更新できるのかって?暇だからです。
いやね、先週の木曜に大学始まったわけですよ。で、木曜3コマ金曜2コマ授業受けるでしょ。そしたら三連休。
で意気揚々と火曜日学校行こうとしたらなんか授業無いって書いてあって驚き。今週あと残ってるのはトイックと補講1コだけ。
で来週テスト受けたら4月の入学式まで休み。大学生ってすごいですね。
テスト勉強?ほどほどにやっときゃ単位は出るでしよ()

もうすぐセンター試験ですね。、受験する方は頑張ってください。
自分も去年の今頃は5時間勉強1時間ガンダム5時間勉強・・・・ってやってた気がします。
理系は知らないけど文系は頭いい大学に行くほど大学生活が楽になるみたいです。

 

ちなみに今日はイベント完走してきました!
戦績は10-4の勝ち越し、最終的に46戦29勝、勝率63%。ブースト無しでやってたんでかなり時間かかりました。
海洋を使い始めたのは7戦目くらいからなんで、最初から使っておけばもっと勝率上がったかなあ・・。
今日の4敗も全部黄単です。
一番驚いたのはこっちが先攻でバンシー→相手アルテミス→こっちキッド、って展開したら相手が返しで玉璽してきてアルテミスでこっちのキッドが死に、だっくんでバンシーも死んだことです。
赤6枚なんで軽減ベルゼは出来ず、そのあともレイアやらアリエやらで死にました。
アルテミスつええ・・・。

他にはSレックスとかノームとかに加護つけられたうえに拒絶撃たれて負けかなーって思ってL2リーナのアタックで一応アタックしたらSレックスがブロックしてくれて、英剣で返り討ちにしたんですよ。
結果なんかリーナがL3になって墓地リーナ回収とかいうことになって、ぎりぎり勝てました。
リーナの回収効果つよいですね。

イベント終わったあと三回全国に潜ったら3-0。
一回機械バニラに並べられてライフも盤面も負けてて死にそうでしたが、相手が展開に手札を使ってくれたおかげで祈り毘沙門でまくれました。
全てを無に帰すカード。並べるデッキは本当に毘沙門どうにもならないですね。
じゃあ今日はここらへんで。