kull日記

ゲームのこととか書きます。

ワールドトリガーがマジで復活した。

こんばんは。kullです。

最近は雨こそ降らないものの、空がどんよりしてることが多いですね。

肌寒くなってきたし、そろそろ冬かな・・・・。

友達の岡田君に見繕ってもらった洋服、着る前に秋が終わっちゃうかもしれません。

 

ワールドトリガーがマジで復活した

前に書いた記事ワールドトリガー復活してほしいな~って言ってたら、ほんとに復活しました。やった~~!!

これはもう今年一嬉しいニュースかもしれません。

ハンターハンターは5年くらいやらなくても、「まあ富樫だし、いつかやるやろ。」って感じで逆に安心できますが、ワートリは「大丈夫かな?ちゃんと復活するのかな?このままマテリアルパズルみたいにならないかな?」と、ものすごい心配でした。

再開してくれてよかった~~!

ワートリ、原作めっちゃ面白くてアニメも出来が割とよかったんで、休載さえなければ今頃はもうジャンプの覇権取ってたレベルです。

これからはスクエアに移るみたいなんで月1になっちゃいますが、読めるだけで感謝ですね。マジで冗談抜きでスクエアの読者1.5倍くらいに増えるんじゃないですか?

 

話的にはたしかヒュースがトリガーを決めて、さあランク戦いくぞ!って感じでしたよね。めちゃめちゃ楽しみな展開だったのに休載ってなっちゃって、すごくがっかりした覚えがあります。

これからは週刊の時みたいに忙しく書かないで、スクエアでゆっくりしながら書いて欲しいですね。

 

f:id:kull0830:20181016230843p:plain

今回のサムネはワールドトリガー復活記念で香取にします。

香取は那須さんに続き、2番目に好きなキャラ。外見がいい。

こいつが一番強くて偉いから、香取隊の部屋のほとんどが女子専用になってるっていうのがサークルの姫って感じでいいですね。

本編では修のワイヤー戦法のかませになっちゃったけど、めげずに努力してまた出てきて欲しい。

 

ワートリの休載中、マジで何かワートリ成分が欲しい時にpixivでSSを読んでたんですけど、なぜか香取と修の絡みが多いんですよね。こいつら何か絡みあったか?

個人的には同じ隊のメガネか気弱と絡んで欲しいんだけど・・・。