kull日記

ゲームのこととか書きます。

キングオブアイドルが終わってしまう。

やっはろー、kullです。

ここ最近、マジで雨ばっかりですね。雨模様。kull in the rain。

朝雨が降っているとCOJができないから平日は暇ですね。

もうそろラヴァーズになれそうなんで、一気にやりこんでラヴァーズまでもっていきたいところです。なったら引退かな。

新弾はマジで出ませんね。でても買うかっていうと微妙ですけど、終わるならさっさと発表してほしいです。

そしてボンバーガールを全国のゲーセンに導入しろ。

 

キングオブアイドルが終わった

僕が前々からサンデーで激推ししていた漫画、「キングオブアイドル」が来週で連載終了してしまいます。若木民樹のやつね。

もう何がどうなっているのかわかりません。あんなに面白かったのに。あんなにキャラ可愛かったのに。マジでどうなってるんだ?

正直、週刊雑誌で切られる漫画と切られない漫画はかなり見極められるようになったと思っていたんですが、最近はその選球眼も鈍っているみたいです。

おかしいなー。キングオブアイドル、人気でると思ったんだけどなー。

作者のブログを見た感じ打ち切りみたいなので、とても残念です。まだまだ活躍していないキャラ、設定がいっぱいあったのになあ。

神のみが大分長く続いたから、作者的にもショックなんじゃないかなあ。これにめげずにまた次の漫画を頑張ってほしいですね。

 

他にもシノビノ!とか結構面白かったのに、それも今週で終わってしまいました。まあこっちは普通に円満終了?なのかな。わりとキレイに終わったから、KOIほどの悲しみはありません。

五つ子の花嫁も割と好きなんですけど、これも近々終わりそうですね、展開的に。

そうなるといよいよサンデーで読むやつが少なくなってくるなあ。サンデーはジャンプやマガジンと違って、絵がキレイ目でカワイイ女の子が出てくる漫画が多いとこが良いと思ってたんですけど、最近はそうでもないんですかね?

 

おわりです。

明日は晴れるといいな。予報は雨だけど。

 

f:id:kull0830:20180922024549j:plain

「キングオブアイドル」の瀬奈さん。

マジで可愛かったのに終わるなんて、サンデーの編集許せねえ。

久しぶりにポニーテールのキャラ好きになったよ。

 

関係ないけどこのキャラはジャンさんが好きそう。ポニーテールだから