kull日記

ゲームのこととか書きます。

動画に出てた。

こんばんは。kullです。

最近は台風が来たり地震が来たり、日本が騒がしいですね。何事もなく平成が終わってほしいものです。

 

そうそう、ヒッキーさんの上げてたオロチの動画に僕が出演してました。

この前の平日の朝に当たった時のやつですね。

ちょうど前日の夜にTLで話題になってたフェニケオロチをヒッキーさんが実際に試してて、見事僕がそれにひき殺された動画です。

僕はヒッキーさんが作った緑紫を使っていたので、「作成者に最強コンボ喰らわしてマチありリプでも送ったるか」と思っていたのですが、見事にオロチ決められてやられました。死ねよクソデッキ

 

今は上の動画のものよりさらにブラッシュアップされたオロチデッキがあるみたいです。みんなもオロチをつかって最強最悪のゲームをしよう!

 

今期のオロチデッキはSでフルパワー組めるようなので、これから2週間はひたすらオロチだけ使いたいと思います。マッチした奴覚悟しとけよ。

S武神はケットシーなくてあんまりやれなかったので、今回のSデッキは楽しみたいですね。普段はオリボとか気にしねえし!みたいなこと言ったりしていますが、増えるなら増やしたい。人間だもの。

オロチを組むためだけにパーシヴァルとジャンヌとフェンリルを集めたので、減価償却分は働いてもらおうと思います。

 

 

話は変わりますが、最近父親がNARUTOを全巻借りてきたので読み直してみました。

一応ジャンプに載ってた時リアルタイムで全部見てましたが、終わったのは結構前ですしね。

読み直した感想としては、やっぱ中忍試験~サスケ奪還編が一番面白いなあと思いました。もうね、ここはやっぱり覆せない。

二部も五影とサスケが戦ったり、イタチVSサスケだったりと面白いとこはあるんですけどサスケ奪還編には勝てないね。ピンチの時に砂の忍が助けに来るとこはマジで震えたから。

 

最後の方の最終決戦もなんでもありって感じで別に嫌いではないですけど、コミックで読んでも長くて読むの面倒だなって思いました。本誌の時も思ってたけど。

 

細かいとこだけど、いのとサイって結婚するフラグ経ってたんですね。本誌読んでた時は全く気付かなかった。

おわり。

 

f:id:kull0830:20180907224706j:plain

とらドラ!」のみのりんとらドラでは一番赤が好きです。

亜美もめちゃ人気だったけど、僕はみのりんのほうが好き。釘宮のキャラは全体的に好きではないので大河は論外です。

みのりんは途中まで天然マイペースなキャラなのかな~と思ってたら、いきなりツリー割るし、バレンタインでは喧嘩するし、後半はかなりイメージ変わったキャラでした。

そこも割と好きですけど。

 

とらドラはラストが駆け落ちっていうのがすごいよね。