kull日記

ゲームのこととか書きます。

CSGO始めた。

kullです。

今日はマジで書くことない。今までで一番書くことがないかもしれない。書くことない日ランキング更新。

休むかなと思ったけど、ヒカキンもコンテンツは毎日更新を続けることが大事って言ってたし、一応更新します。書くことないということを書く。

最近は見出しをつけるようなことがあんまりないので、適当スタイルが多くなってきています。

個人的には書くの楽だから、別にいいんですけどね。

大体は見出しあったほうが読みやすいけど・・。

 

今日は天気自体はそこまで良くなかったけど、気温的にはかなり涼しくて快適でした。

台風だった昨日に比べたら、今日こそJにいくべきだったんですけど昨日は遅くまでゲームしてたせいで起床が10時だったのと、ホームがすでに埋まり確定だったのでJに行くのは断念しました。

前までは自転車圏内にCOJ出来るところが3つあったのに、今となってはもう1つだけ。しかも2台です。そこがなくなったらホントにキツイ。

赤単を使いたいのでボチボチ新カードを集めたいのですが、買うにしても撤去のリスクが高すぎてなかなか踏み切れません。プレイできなかったら意味ないしね。

 

青紫に飽きたわけじゃないんですけど、環境的に赤単が最も丸くて強いデッキだなって感じるので、できれば赤単を使いたいんですよね。効率もいいし。

赤単が丸くて強いデッキってなんだよって感じですけど、ほんとにそうなんだよね。マジでつええ。

個人的には青単もかなり強いデッキですが、結構引きに依存するデッキなのでブレが出そうです。

あと僕のランク帯ではあんまり見ないけど、赤青侍ね。普通にめっちゃ強い。あんまり負けたことはないけど、やってて死ぬほどウザい。

 

COJには関係ないですが、昨日からカウンターストライクってゲームを始めました。世界で一番人気あるFPSです。友達がみんなやるって言うからさ。

自分はFPSあんま得意じゃない上に、カウンターストライクFPSの中でもかなり高難易度のゲームなのでこの先が不安です。まあやるだけやってみよう。

P90を使えば強者にもワンチャンとれるらしいので、レンちゃんスタイルでいこうと思います。全身ピンクのキャラを作れないのが残念だ。

 

おわり。

f:id:kull0830:20180809232750j:plain

今日は牧瀬クリス二回目です。未だドクターペッパーは飲めません。

メガネは個人的にブーストアイテムなので、牧瀬クリスがかけたらもう最強を超えて神ですね。神キャラ。

クリスはもうとにかく可愛いね。可愛すぎてもうあんま書くことないです。春風千桜の次に好き。

なんで好きなのかはあんまり言語化できないけど、まあ何かを好きになるってそういうことだよね。本能。