kull日記

ゲームのこととか書きます。

服を買った。

kullです。今日は比較的涼しかったですね。そろそろ感覚がマヒしてきた頃です。

僕が小学生の頃は気温と水温の合計が50度以下だとプール中止だったんですけど、今ってその基準あるんですかね?あっても中止にはならなそうです。

プールとかここ数年は行ってません。大1の頃に行ったのが最後かな?都内はどこも混んでるし、そもそも行く機会がないんですよね。オタクと行動してると。

海とかも嫌いじゃないので、陽キャ系オタクがいたら一回一緒に行って欲しいです。

今日は最初にサムネ貼るパターンのやつ。

f:id:kull0830:20180717232126j:plain

遊戯王GX天上院明日香です。

GXのアニメは実は全部見てないんだけど、カイザーと明日香のコンビは好きだった。兄の吹雪もなかなかにいいやつだしね。

GXくらいだとアニメのカードってクソ弱くて(サイバードラゴンは激強かったが)、基本使ってるやつは全然勝ててませんでした。特に初期HEROとかね。

かくいう僕も小学生の時はサイバーダークドラゴンデッキ使って帝にボコられてたし。ストラクが出るまでは帝もSRだかURだったんで買えなかった記憶がある。

服買った。

今使ってるジーンズが一つダメになりそうなんで、新しいのを買いました。相変わらずお金は無いので安いやつしか買えませんが、ガンダムで無駄に500円とか捨てるより服を買ったほうが1000倍くらい有意義です。

セールで2000円のクソ安いジーンズを買って裾を切ってもらってる間、Tシャツも欲しくなったので夏っぽいやつを2着買いました。これです。

f:id:kull0830:20180717230603j:plain

左が2000円で右が1000円。妹に見せたらオタクっぽすぎwwって一蹴された

普段あんまり服買わないし、そもそもセンスが中学生で止まってるんで僕一人で服を買うのはなかなかにギャンブルです。でも一応変な英語とか入ってる服は買わないようにしてます。無地とかボーダー買っておけば無難だってお母さんに教わったんだよ。

この2着もダサかったら終了なんですが、まあ安いしダサくてもダメージは少ないです。ちなみにオタクが行きがちなチェーン店で買いました。

服を買うこと自体は普通に好きなので、これからは1か月に1回は買っていきたいですね。レパートリー少なすぎて外出の際に困ってますから。

 

服を買った帰り道はCOJを何回かプレイして帰りました。なんか今全国をやっておくと後々おいしいチケットが貰えるらしいので、サブカもついでに回しときました。もちろん後には誰もいません。

トレード用のアカも回しましたけど、最初の数戦がCPUなこと忘れてて3T位放置してしまいました。とりあえず2回やっておきましたけど、今後もこの無駄な労力を払ってまでCOJのSRチケットを手に入る意味があるか?と疑問に思ってしまいます。

暇だからやるけどね。

終わりです。