kull日記

ゲームのこととか書きます。

久しぶりにCOJした。

こんばんは。

LOLやってたら一時になっちゃいましたけど更新します。

毎日更新してたら段々ブログ更新ツイートがRTされなくなりました。悲しいです。

僕としてはRTされればされるほどやる気が増すので、面白かった回くらいはRTしてくれるとモチベ上昇に繋がります。

twitterIDは@kull_exvsです。(このブログ見てる人は知ってる人の方が多そうだけど一応)

 

COJを久しぶりにやった

卑弥呼がアケJに復帰して染め(ソリティア系の珍獣デッキ)がまた出来そうとのことで、久しぶりにCOJをプレイしました。

持ってなかった新弾のパーツとかもまとめてフォロワーの人がくれたので、普通に青紫とか赤黄とかも使ってきた。こういうタイミングでフォロワーからカードを貰うときは本当に感謝してます。twitterやっててよかった。

 

卑弥呼染めはヒッキーさんがtwitterに貼ってたやつをコピーしてCPU戦で2回くらい練習したあと全国に持って行った。戦績は5~6戦やって1勝だけ。難しいうえにアポピスがどうしようもなさすぎる。

一応準備さえ整えば無限CP+無限ハンドから相手更地で8点とれるようにはなったけど、準備する前に死んでしまうか、回しきれなくて死亡することが多い。

これを使うとイシスとかヴィヴィアンの染めが本当に強かったんだなと改めて感じることができる。イシス本当に神カードでした。

 

赤黄とか青紫もちょっと使ったけど、アポピスとかアトロポスにボコられて終了。

アトロポスはともかくアポピスはマジで強い。猿でも使えそうだし、次やるときは使ってみようと思う。面白くなさそうだけど。

 

運動したい

自堕落な生活を続けてたら、段々太ってきました。

もともと痩せてたのに加えて20くらいまでは何食べても太らなかったんですが、ここ1年位で急激に太りだした。これも代謝の変化なのだろうか。

正直自分が太るビジョンを全く持っていなかったので結構驚いているんですが、実際太り始めたから少しは運動をして痩せようと思います。

具体的にはランニングかな。バイト無い日は走りに行きたい。

 

別に筋肉いっぱいつけて肉体美を追求したいわけではないので、ジムは行かないと思います。会費もかかるし。

ただでさえ無職のオタクってそれだけで肩書がきついんで、そこにデブが追加されたらもう自尊心が崩壊する。そうなる前に運動をしておきます。

 

終わりです。

サムネ貼ります。

f:id:kull0830:20180712021607j:plain

つい最近までやってたGGOの香蓮さん&レン。

この絵だとあんま身長に差が無いように見えるけど、実際には183と140くらいで40cmくらい差がある。

前も書いたけど僕は香蓮さん推しです。可愛い系よりも美人系のキャラクターが好きなんだよね。

あと前から気になってたんだけど、香蓮さんは右側だけ髪長くしてんのかな・・・。三つ編みにしてるから気にならないけど、普段はどんな感じなのか少し気になります。