kull日記

ゲームのこととか書きます。

無職になったが暇すぎて困っている。

お久しぶりです。kullです。

最近暑すぎて困ってます。僕は部屋のクーラーが壊れてるので扇風機で耐えていますが、既に限界を迎え始めています。

 

無職になった

僕のtwitterTLを見てる人はなんとなく察してるかもしれないんですけど、現在僕の職業は無職です。

今年の春に大学を卒業してそのまま就職するつもりだったんですけど、色々あって就職しませんでした。(就職のお世話してくれた人たち、ごめんなさい。この場で謝罪します。)

なので今現在は無職の状態。一応、来年の春に入社できる会社は見つかったので期限付きですが今年中はやることがありません。

 

お金ないからもちろんバイトはしてるんですけど、それでもなんか保険の関係とかであんま働けないので時間が有り余ってます。

 

使えるお金が限られてるので外で遊ぶこともできず、出来るのは無料で出来るシャドウバースとリーグオブレジェンドだけ。

 

リーグオブレジェンドは今かなりのクソ環境なのであまりプレイしておらず、実質シャドウバースだけで暇を潰しています。(そのおかげでシャバはmasterランクになりました)

 

今話題のdead by daylight(通称DBD)も持ってるんですけど、ホラーゲーあんまり好きじゃないので1人でやる気にはなりません。

友達とかフォロワーとわいわい遊ぶ分には神ゲーだと思いますけどね。

 

暇すぎる

要するに、暇なんですよ。

家の中でやることないからとりあえず寝るんですけど、今は暑すぎて気持ち良く寝れないので、時間が無限に余ってます。

 

何にもしないで毎日バイトとシャドバだけやってるのも退屈なので、とりあえず色んな方法で暇を潰すことを考え中。

 

とりあえず今のところ

 

・本を読む

・積んでるゲームをやる(P4とDQ11

・配信してみる

・アニメ見る

 

の線で模索しています。

今回ブログ書いたのは、その中の一つとしてブログを更新するがあってもいいんじゃないかなっていうことです。

 

そんな波乱ある人生ではないんで毎日更新するのは無理でも、なるべく更新できたらいいなと考えています。

無職なんだからブログくらい更新したいよね。

 

なるべく三日坊主にならないよう頑張ります。

じゃあまた明日。