kull日記

ゲームのこととか書きます。

また君ですか

こんばんは。最近はかなり気温も高くなってきて過ごしやすくなりましたね。
自分は極度の寒がりなので今でも割と長袖を重ねていますが、周りの人は皆半袖に切り替え始めています。そろそろ夏服を買わないと・・・・。

さて前回までいくつか初心者向けの記事を書かせてもらいましたが、果たして参考になったでしょうか?
このブログを見てる方はそんなにいないと思いますが、一人でも参考にしてくれる方がいれば嬉しい限りです。


で、本日も朝から張り切ってCOJしに行きました。
前回載せた青緑でさあイベントやるぞと潜り込んだその矢先。当たるのはハンデス
ああ、やはりハンデス多いなあと思い次の対戦へ。ハンデス。またか。
次こそ別のデッキ来てくれとイベントを押す。ハンデス。イベントはやめました。
さすがにここまでハンデスいると面倒ですね。別に勝てないわけじゃないんですけど、こうもワンパだとね。
ということで全国対戦へ。

とりあえず今のAPが97000位でJ1まであと5000ほどをうろうろしていますが、やはり前期と違いAPは増えません。
今使っているのはAの獣ですが、それでも増えて2000ほどが最高です。
で、よーしAP上げるぞと意気込んで全国対戦のボタンを押す。ハンデス。まーた君か・・・・。
イベントも全国もハンデスばかりですね・・・・。WLW行く人が多いのも分かるような気がします。いつもなら気になりませんが、今期は本当にハンデスが多い。
あとは珍獣も多いです。獣珍獣かアレス珍獣。ぐるぐる回されます。長い。
結局今日は2-7で負け越しました。普通に1000位燃えましたね。がっかり。
最後の試合で海洋珍獣と当たったんですが、向こうはめっちゃ回してるのにこっちの像は一生レベル2で止まってて、あげくの果てにKP2ターン連続で出されて完全にやる気失いました。
今日、ガンダムの全国大会決勝ですしね。帰ってライブ配信見てましたよ。

懲りずに明日もJ行きますが、とりあえず珍獣とハンデスガンメタで行こうと思います。
皆さんもお気を付けて。