kull日記

ゲームのこととか書きます。

調子悪い

こんばんは。
いつも0時過ぎに更新するのは一日のアクセスがどれくらいかを詳細に確かめるためです。決して昼に更新するのが面倒とかではないです。
ちなみに僕の春休みのほとんどのスケジュールは、
9時起床→10時ゲーセン→2時帰宅&昼食→3~7時昼寝→8時夕食→12時就寝→9時起床・・・・でした。すごいいいリズムですね。夜更かししない。朝遅く起きない。
全部ゲーセンが10時開店のおかげです。これが9時とかだともっと良かったんですけど、仕方ないですね。

今日は残り15個だったイベントを鎮静剤珍獣で終わらせてから全国やってました。
イベ終わってJKをまりねのワンダフルハンドにして、さぁ全国行こうってボタン押してマッチングした途端にデッキ変え忘れてるの気づいて焦ったんですけど、後攻4キルして一安心。
ワンダフルハンドの珍獣って爆発力ありそうですね。
それで調子に乗って、なんだ全国でも俺の珍獣行けるじゃん、こんな簡単なゲームできるなら使おうってもう一回全国にしたらハンデス出てきて終わりました。クソですね。
勝てるデッキと勝てないデッキが割とハッキリしてる上に早いので、珍獣を使い続けてればランク上がるの早そう、って感じるのは僕だけですか?
珍獣で4キルとかしちゃうと凄い申し訳ない気持ちになるので、多分自分は珍獣に向いてないなって思いました。勝てればどんなデッキでもいいんですけどね。
でも一応好きなデッキ嫌いなデッキはあるので、なるべくなら好きなデッキで勝ちたいです。赤黄とか。
珍獣でハンデスに負けてからいつも通りの青黄祈り御供にシフトしてやってたんですけど、数戦して調子の悪さを感じたのでやめました。
別に負け続けたわけじゃなくて5割だったんですけど、なんかあるじゃないですか。勝つときも運で勝っちゃって、なんか次は負けるかもしれない、みたいに思うとき。
青黄で相手が残り四点ブロッカー1体の時に手札にOCカンナOCニケがいて、あーこれあと一体いれば勝てたのにって思いながらワンダフルハンドで一周したらカパエル2体くるんですよ。
それ重ねるじゃないですか。カパエルくるんですよ。勝ちました。
ワンダフルハンドした時点で多分デッキに残りカパエル2だったんで2枚引くのは確定だったんですけど、残り一枚は完全に運ですよね。運。
そんな感じで6-6まで来てもう勝てる気しないし残り40ENだったんで最後かなって赤黄使ったんです。
先攻とれてマコ出すんですよ。そしたら相手はなんかトリガー踏みながら葉っぱだかブロナ並べてくるんです。
もう完全に珍獣ですよね。ああ、獣かな鎮静剤かな、とりあえずマーヤほしいなぁ、でも手札にウインナーも魔法石もマーヤもない。って思ってるとドローでウインナーきて、それ出すとマーヤ来るんですね。
それで完全にテンポとって勝ったんですけど、これもやっぱり運良かっただけだなーって思って席を立ちました。
最後勝ったので7-6でしたけど、多分続けてたら負け越してたと思います。それくらい負ける気がしてた。

負けのうち3個くらいが先攻侍で、もうどうやって勝てばいいのか分からないです。

もう一回ヒッキーさんのブログ見よう・・・。

COJいつもより早く終わったので今日は割とwlwの日だったかな。
特にwlwのことで書くことはないので書かないんですけど、結構勝てたので嬉しかったです。最近めっちゃ負けてたから・・・・。
相変わらずミクサ使ってますが、アシストの構成がよくわからないですね。
とりあえず餅喰らい、火鼠、鬼人の指輪、グランマなんですけど。マッドハッターの人が多いからこっちのほうがいいのかなぁ。

ではこれで。