kull日記

ゲームのこととか書きます。

短め

どうもこんばんわ。
今日はCOJしなくて友達と麻雀打ってたんでエージェント失格です。
麻雀の結果は半荘四回打って-3で三位でした。COJで例えるとCデッキで9-10くらいの出来です。微妙でしょ?

ちょっと前、てか五時間くらい前にMOAの抽選結果が出たらしいですね。
色々な人が抽選通ったーって報告してる中で落ちてしまわれた方もちらほら。中にはランカーの方もいました。
出来るだけ強い方に出てほしかったですが、賞金制大会は抽選じゃないとダメらしいので仕方ないかもしれません。
ちなみに自分は申し込みミスってて0回戦落ちにすらなれませんでした。
チケットサイト登録→PN登録まではしたんですけど、そこから予選希望を入力しなかったんですね。やっちまった。
PN登録し終わったところでホッとしてしまったのではないでしょうか。完全に自分の不注意ですが、残念です。大会出たかったな。
14、15日は暇なので観戦しに行くかも迷うところです。できればニコ生とかやってほしいですね。
完全抽選制とはいえ、次に公式大会あるとしてもその頃には人口も増えてると思うので今回出ておきたかったです。大会とか好きだし。
ちなみに赤黄で出ようかなと思ってました。
秋葉とかで週末にMOAルールの大会があったので出ようかなって思ってたんですけど、出れないし、定員16名なのでMOA出る方に出てもらうことにして、週末は普通にCOJします。
あと20000APでJ2です。いけるでしょ。
大会調整ということでCデッキが増えるかもしれませんが、自分はもともとCデッキだし関係ありませんね。
とりあえず早くツクヨミがほしいです。それだけ。

では大会に出る方頑張ってください。