kull日記

ゲームのこととか書きます。

新環境

kullです。
毎回こんばんはって言って始めてるので、何かいい挨拶ありませんかね。

テストはほぼ終わったので土曜日は朝からJしてました。
といってもバイトがあったので3時間くらいでしたが・・・。
結果は11-8、勝ち越しですが増え方は微妙です。Bも使ってたので1000くらい増えたのかな?
最初の8回くらい全部後攻で怒りが爆発しそうでしたが、そのあと先攻が多かったので結局プラマイゼロでした。

なんかリーナ返したと思ってたら返してなくて、まだ手元に残ってたんですよ!
なので次に友人に会うときまで迷子毘沙門は使えそうです。やったぜ。

新環境になったので、迷子毘沙門のポイント要因はエリゴールと白虎で20Pです。
エリゴールは軽減にしか刺さらないんですが・・・・。
ちなみにバアルが早々に着地しちゃうともう終わりで、勝ち目はないです。なんですけど、今日は一回しか見ませんでした。
ピンクのブレイブドラゴンデッキはもうSデッキじゃないはずなんですけど、今日も少し当たりました。カオスですね・・・。

今日エリゴールも朱雀もマジックブックも使われてないんですけど、こいつら本当に4Pですか?それとも軽減にささってるだけですか?

 

赤黄のスピムもいろいろ試しているんですけど、最近スピムメタなのか相性悪いユニットがたくさん出てきたので使うのやめました。
試合が早く終わるのはいいんですけどね・・・。迷子毘沙門は8ターン以上は絶対かかるので。
イベントで使ってた海洋がすっごい楽しかったので、また機会があったら海洋使いたいなあ・・。

J4は環境がカオスすぎてなかなか安定しませんが、頑張っていこうと思います。
4月までにはJ3に上がりたいなぁ・・・・・。
あ、今日EXブーストしたらランスロットさん当たりました。一枚目!