kull日記

ゲームのこととか書きます。

リーナ

こんばんは。
前回の色考察は本当につかれました。でもまあ文章に起こすことに少しは意味があるかもしれません。

今日、っていうかこれ書いてるの0時なんで昨日ですけど、はJはしませんでした。
朝11時に起きて友人に勉強教えてもらおうかなーって大学(1時間ちょっとのところ)に行ったんですけど、1時間くらいヴァイスとMTGして結局帰ってしまいました。
完全に大学行かなくてよかったです。
パトリオットにでも行って無制限に張りついていたほうがまだマシな一日送れた気がします。
ちなみに明日はMTGで新談が出るのでそれのプレリリースの行ってきます。
プレリリースっていうのは発売よりちょっと前に新段を使ってシールドっていう遊びをすることです。大体参加費以上のパックを貰えます。

イベント終わったんで大リーナとキャンパスと楽園返さなきゃいけないんですよね・・。あ、あと死壊石も・・・。
このうちリーナと楽園は一枚ずつは自分のなんですけど、どうせ使うときは三枚なので全部まとめてあります。
パックを回す友人は二人いて、足りないカードは三人で補いあっているのでカードプールはわりと広い。てかこうしなきゃSR3枚づつはキツイ。
魔法石とかベルゼとか最低限はそれぞれ持ってますけどね。
あ~リーナ返したくないな・・・もう少し綺麗なお姉さん使いたい・・・・・。

前回長かったんで今日は短めで