kull日記

ゲームのこととか書きます。

海洋つよい

こんばんわ。
今日はイベントやってました。
ホームにはいっつも朝からいるおじさんがいて、リーナとかアテナとかの声聞こえるんで無課金じゃないと思うんですけど、今日はずーっと隣でサブカ回してて複雑な気分になりました。
人がいないならまあ・・・。


戦績は12-6、勝ち越し。
海洋ひたすら擦ってました。
マジで海洋ってデッキ強いですね。アドバンテージの取り方がこのデッキだけ違う。
軽減しまくってるのに手札は切れない。スピムドーリスが石を確実にサーチ。そしてその石でまた楽園。
相手に白伏せがあるならスピム大リーナで安全にレベル2を破壊できる。
マジで半端ないっすわ。マリガンもバンシーで妥協できるし。
ベルゼリーナ虹キャン楽園っていう環境トップレアを一つのデッキにまとめただけありますね。このデッキいくらすんの?
友人の協力が無かったら組めてません。


ちなみ6敗のうち5回くらいは全部黄単です。ジャッジと玉璽マジでやめてくれ。
黄単セット発売されたおかげで低ランクでも黄単組めるようになったので黄単たくさんいますね。あれ実質レイアと祈り以外ほぼ入ってますからね。
祈りもレイアもほどほどにやってたら持っているレベルのカードなので黄単デビューにはうってうけのカード。
「だんだん勝てなくなってきたけど、ベルゼブブも魔法石も三枚そろえるのにいくらかかるか分からない」っていうSランくらいの人にはおススメです。
2000円で確実に強いカードがたくさん手に入りますからね。
黄単に魔法石は入らないのかって?もちろんあれば強いけどまあSS半ばくらいまでなら黄魔導書でもいけるっしょ!