kull日記

ゲームのこととか書きます。

お休み

こんばんは。
最初に言っておきますが今日はCOJの日記ではないです。なので以下を読む方はそこを了承お願いします。

 

今日は朝4時まで友人とガンダムの家庭用をやった後、12時から麻雀をやる約束があったのでCOJはお休みでした。
ただでさえ一日に1000も増えないのに、やらない日があったらいつJ3に上がれるか分かりませんねw

とりあえず麻雀は4、2、2、1位で最終的には+だったので良かったです。最初飛んだ時は終わったと思ったんですけどね。
そのあとは適当に夜ご飯を食べて帰宅しました。

そうそう、冬休み全然バイト入れて無くて暇なのでvitaを買ってPSO2を始めようかってことになりました。
既に友人がかなりやりこんでて、ちょっと頑張れば一緒のクエストに行けるとのことなので。
ガンダムブレイカー2かポケモンか悩んでたんですけど、後々のためにもvita持っておいて損はないかなーと。ガンブレ2はvitaもありますからね。
ポケモンはXYしか持ってなくて、課金してないので過去作が使えなくてちょっと面倒。
かなり簡単に5Vがつくれるようになったので0からやってもいいんですけどね・・・。

今日は全然書くことないんでここらへんで。